SSブログ

懐かしい、、空気感^^ [日記]




はいさい^^





アンタのお母さんのいびきよー。



21日から沖縄のおばちゃんやすこおばちゃん東京に来ていて、、


あ、やすこおばちゃんおかぁで、さぁきお母さんです^^



で、、


おととい、金曜日ぐすく家泊まったんですね^^




その翌日、、


つまり昨日の朝


おはようのあとおばちゃん言った言葉が、、


冒頭の言葉だったわけで^^




やすこおばちゃんおかぁおかぁの部屋一緒に寝たんだけど、、


なんでも、、


おかぁいびきうるさくて、、


4時まで起きていたとか^^;




そんなクレームを、、、朝7時に受ける僕^^;




もうさ、

ブーとか、プハーとか、、動物園みたいだったわけさー。


そうなんだ^^;


なんだわけ。

先に寝ようとしたら、布団入った瞬間すぐ寝るんだよ。

すぐよ。

なんかねー。




と、、クレーム止まらない^^;




そんな中、、おかぁが起きてくる。



いや~、、お腹まだいっぱい


えー?

何が?


もう、、昨日サイゼリヤ7000円も食べたんだよ。

全部やすこ


そうなの?^^;



と、、こっちもこっちでクレーム?




アンタのいびきなんなの?


えー?

何が?

私知らないもん。


当り前さーアンタ気持ちよく寝てるんだのに。


えー、やすこもいびきかいてたよー。




と、、今度は姉妹ふたりそんな感じ^^;




もうあとはふたりでやってくれ・・・



と、、そんなふたりを置いて、、僕は髪を切りに行ったわけだけど^^




で、、帰ってくると、、


今度は、今日はどこ行こうか~なんて話になってる。。



そこに、、


ゆりりんさぁきぐすく家に来ると、、



またさっきのクレーム合戦?



おかぁいびき動物園





やすこおばちゃんサイゼリヤ大食い選手権




はーっ?!

サイゼリヤ7000円とか、、どんだけ食べるの?

酒も飲まないでー!?



なんてさぁき衝撃を受け、、


ゆりりん唖然^^




とそんな話をしつつ、、


みんなでお昼ご飯を食べながら、、考える



ようで、、あまり考えていない。。



そのまま時間が過ぎる。。


1時間ぐらいダラダラ^^;



まぁ、、いかにもこのメンバー、、的な空間^^;




結局、、おかぁが、、


あぁ、そう、

隣の駅に100円かなんかで花売ってるってお隣さんが言ってたから、

行ってみよう^^


いいさー^^


そうねー。

じゃぁ、花見に行こう。


そうだ^^

花見花見~^^


花見じゃなくて、、見に行くんでしょ?


いいよ、行こうよ^^

見に行くんだから、花見さー^^


え?そうなの?^^;

え?ゆりりんそれでいいの?


うん^^




ってなわけで、


5人でお出かけするんだけど、、


花見に行こうって言っても、、


行ったら行ったで、、


本当に、植える花だよ?



パンジーとかあの、、なんていうの?


ピンクとかオレンジとかのあれよ、、あれ




そりゃ、、すぐ飽きるよね。



みんな10分ぐらいで、、花見、、終わっちゃってたよ。




電車賃払って隣の駅にいって、、


花見た一瞬だよ、一瞬




これ、、わざわざここまで来なくて良かったんじゃない?



みたいな空気になりつつ、、それでも初上陸の駅だったので、、


散策、、


を特にせず、、、


結局、、5人で、、カラオケ行ったよ^^;




せっかく沖縄から出てきて、、カラオケ?!


って思うでしょ?^^



まぁ、、そんなもんです^^




歌って笑って、、ね^^



みんなでファンタジーしました^^




ゆりりんは、、やすこおばちゃん初めましてだったけど、


おきなわ~な空気も感じつつ、、


楽しんでました^^




ということで、、


やすこおばちゃん、、


競馬場に行ってみたいって言ってたけど、、


今日、、行くのかな。




なので、、、、


中山競馬場^^



行ってきたいと思いまーす☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。