SSブログ

あと3日!3月1日まであと3日!! [Live☆Concert]





はいさぁい^^





1週間始まったー^^



って思ったら、、


今週から3月に入るんですねー^^



はやーーーーい^^




ということは、、


どういうことかといいますと、、



応援している女優さん石毛美帆さん本番まで、、


あと3日^^




そう、石毛美帆さん、、


31日、2日、7日と、、


I Love Musical出演するんですねー^^



ちなみに、、このI Love Musical、、4回目の公演なんだけど、


石毛美帆さんは、2回目、3回目って出演してるんですねー^^




え?ですか?^^


もちろん、行ってますよー^^

(2016年12月17日・・今年のクリスマスは、、I Love Musical☆@Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-17

(2016年12月18日・・I Love Musical 2days 行ってきたー☆@Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-18




(2017年7月25日・・いつだってキラキラ☆@Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-07-25


と言いつつ、、


3回目は、、新潟旅行とかぶっちゃって、、


石毛美帆応援団団長、、無念の、、、ね。。





今回はね、日にちごと出演者違うんだけど、、


石毛美帆さんだけは、、3日間6公演、全ステージ出演なんです^^




石毛美帆さんアンサンブルでの出演なんだけどね、


アンサンブル、、石毛美帆さんだけなんです^^



ひとりアンサンブルひとり石毛美帆!!!



アンサンブルOnly石毛美帆!!!




すごくないですか?!




アンサンブルって、、何人かいて、、


それでハーモニーを奏でたり踊ったりするのに、、


今回は、、、アンサンブル、、石毛美帆さんひとりって!!



って、、どんだけテンション上がってんだ、、、って感じですね^^;



は、、7日、、


さぁきゆりりん、、


そう、チーム石毛美帆で行くんだけど、、


最終日、、ひとりでアンサンブルした美帆さん、、


ソロで一曲でも歌ってくれないかなぁ、、


なんて思うけど、、


どの出演者ともを重ねて、を重ねて、を重ねる、、


石毛美帆さんを、、楽しみたいと思います^^




って、、まだ一週間以上先なんだけどね^^;



でも、、石毛美帆さん初日あと3日なので、、ね^^





さて問題^^



今日ブログ、、石毛美帆さんって何回言ったでしょうか^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。