SSブログ

さぁ、、一週間がんばろうね☆ [日記]





はいさぁい☆





自分に起こりうるすべてのことは、


自分の言動や振る舞い、、


そういうことが招くものなんだ。




そう思うと、、


自分の言動や振る舞いをもう一度見直そうと思うし、


それが、、


自分自身を見つめ直すことにつながるんだろうな、、


なんて思う。




人生、、常に勉強日々修行。







なーんて、、そんな雰囲気(どんな雰囲気??)で始まった今日ブログ^^




今週は、、


職場の後輩、トビィさんイノウエさん2017年度朝友の会するしー、


ウェデイングドレスみにいくしー、


ゆりりんお誕生日あるしー、


楽しみいっぱいーーー☆




あれ?


18日は、、日曜日だから、、今週じゃないか。。



いや、でも、、競馬をする人からすると、、


18日の日曜日今週ですね☆



なので、、


今週笑顔いっぱいがんばろうねー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。