SSブログ

熱の話を書こうと思ったの。 [日記]





はいさぁい。





がね、、ビミョーなのー。




ってかね、


を測って、どれぐらいあるか書こうとしたら、、


単位なんだっけーーー


なんて思って、、


ブログを読み返してたら、、


今年初め記事、、


見つけたんですね^^

(2018年1月3日・・2018年の1月2日~♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-01-03





こんなこと書いてあった^^






インフルンボンバーじゃなくてー、、


って、、それはいいんだけど、、




37.5℃からすぐ下がったのに、、




って、、、


体温なのに、、


気温じゃないのに、、



咳で相当やられてたんだね。。





って書いてあるけど、、


体温、、らしいよ。



知ってました?



ってか、知ってたら教えてくださいよー^^


バカみたいじゃーーーん^^



って、、まぁ、、あながち間違いではないんですけどね^^



そしたら、、もう寝まーす^^





あー!!


今週は、レッツゴードンキ日曜日GⅠ高松宮記念出走するよ^^



応援行けないけど、、、ここで全力応援するーー☆




そして、、もうひとつ、、


草野球スクラップ春季大会開幕戦日曜日^^



監督としての初采配^^


がんばります^^




が、、その前に、、風邪治します。。




興奮したから、、、上がっちゃったかな。。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。