SSブログ

2018年3月25日☆☆☆ [日記]




はいさぁい☆





さぁきお誕生日おめでとう☆☆



今日は、さぁきお誕生日☆




だのに、さぁき、、お仕事だよー。。



でも、、なんか、、一年前が懐かしいですねぇ。。

(2017年3月27日・・大切なことは、自分の足で前に進むこと☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-27




いつも笑顔いっぱい元気いっぱいさぁき、、


これからも笑顔いっぱい元気いっぱいでいてほしいけど、


がんばり屋さんすぎて、、


いろいろと考えちゃったり無理しちゃったり、、


そういうことも多いから、、


あまり無理しないようにしてほしいな、、


って思ったりもするし。



とにかくね、、さぁきらしく、、生きていってほしいですね^^



東京にいる間はいつだって会えるから、、


これからも楽しく時を重ねていけたらいいな、、^^





そしたら、、


今日はこれから、、草野球スクラップ2018開幕戦!


12時試合開始!!


ぐすく監督初陣勝利目指してがんばるよ☆

(2018年3月22日・・完全復活して頭フル回転中☆@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-22



そして、、


1540分は、、GⅠ高松宮記念!!


レッツゴードンキの勝利を願って、、全力応援!!


(2018年3月24日・・レッツゴードンキ!今年はふたりで全力応援!!
                               @レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-24




今日笑顔いっぱいで、、楽しもうね~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。