SSブログ

レッツゴードンキ、、秋こそは一番輝く場所へ。。 [レッツゴードンキ☆]






レッツゴードンキ、よくがんばりました。





直線、、


残り300mで先頭に立った。



それでも、、


まだ何があるかわからない。



彼女の走りを見つめる。。



残り200m。



行けるかも。


でも、外から追いこんでくるファインニードルが見える。。




がんばれ!!


ドンキがんばれ!!



テレビの前で全力で応援した。




ドンキ!!ドンキ!!!ドンキがんばれ!!!!





ゴール板手前、


外からかわされそうになる中、、


もうひと踏ん張りしたレッツゴードンキは、、


外、ファインニードルと鼻づらを並べてゴール板を通過した。





あぁぁぁ、、


あぁぁぁ、、


かわったかねぇ。。


ちょっと外の方が出てたかも。。



ゆりりんとふたり、、


そんなことを話しながら、、テレビを見つめる。。



リプレイ画像が出た瞬間、、


ハナ差、、


レッツゴードンキが差されているのがわかった。。





よくがんばった。。


よくがんばったけど、、


よくがんばったからこそ、、勝たせてあげたかった。。



そんな気持ちになった。。




岩田騎手も完璧に乗ったし、レッツゴードンキも一生懸命走った。



それでも、、あと一歩、、届かなかった。。





これで、、昨年春のGⅠ高松宮記念、秋のGⅠスプリンターズステークスに続く、、


1200mのGⅠ3戦連続の2着。。


(2017年3月26日・・いつの日か・・・@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-03-26-1

(2017年10月1日・・この涙は・・・@レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-10-01-1



悔しい。。


悔しいけど、、


無事に帰ってきてくれただけでも良かったんですよね。




久しぶりに恋が実っただけだじゃなくて、、


僕とゆりりんを結びつけてくれた、、彼女だからね。

(2018年3月24日・・レッツゴードンキ!今年はふたりで全力応援!!
                               @レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-24




残念な気持ちはまだあるけれど、、


前を見て、次こそは。




秋は中山競馬場でGⅠスプリンターズステークスがあるから、、


今度こそ、、


目の前でGⅠを勝つ姿をみられるように、、


これからもレッツゴードンキ、、応援したいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。