SSブログ

心とカラダがアンバランス~?^^ [日記]





はいさぁい☆





土曜日小耳症ファミリー青年たち打ち合わせお楽しみ会をして、


昨日、日曜日は、草野球スクラップ^^

(2018年4月4日・・昨日と今日と、土曜と日曜^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-04




しかも、、公式戦後に急きょ練習試合、、


で、、練習試合、、ピッチャーなんかをやっちゃったりして、、


3回被安打1無失点^^



まぁ、、試合は公式戦練習試合負けちゃったんだけどね^^;




は、、スクラップでお世話になっている加トウさん健太のマスターが、


お祝いをしてくれるっていうことで、、


ゆりりんを紹介しつつ4人で飲んだわけで^^




ということで、、


いや~、、、疲れてる^^



でも、、


心地よい疲れ気持ちよい疲れ^^



というか、、


カラダは疲れているけど、、満たされているわけで、、


こうやって、、


いろいろな人と心を通わせて、いろいろな話ができるっていうのは、、


本当にありがたいことですね^^




これからも多くの出逢いがあると思うし、、


今までのお付き合いもあるし、、


少しでも、心を感じる、、


そんなつながりができればいいな、、


なんて思います^^




さぁ、今週土曜日はいよいよ李香蘭^^

(2018年4月1日・・石毛美帆さんお誕生日~♪@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-01



チーム石毛美帆で、、石毛美帆さんに会いに行くよ~^^




なので~、


今週笑顔いっぱいがんばるよ~☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。