SSブログ

今週こそは、、っていう気持ちなのです。 [日記]





はいさぁい^^






昨日ね、書こうと思ってたけど書けなかった、、


草野球スクラップ春季大会結果、、

(2018年4月22日・・まぁ、、思ってたとおりにはいかないようで・・@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-22



みなさん知りたいですか?


知りたいですよね?


知りたいでしょ?^^




2018年、、草野球スクラップ監督に就任して、、



春季大会リーグ戦

(2017年12月11日・・来年、2018年・・・@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-11

(2018年3月22日・・完全復活して頭フル回転中☆@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-22



4チーム総当たり戦で、


その中で1位のチームが決勝トーナメントに進めるんだけど、




             1234567  R
相手チーム  1007040 12 
スクラップ    0001200  3


             12345   R
スクラップ   12411   9 
相手チーム  2732×  14


             1234567   R
スクラップ   2010312   9 
相手チーム  260003×  11




全敗春季大会リーグ戦敗退



まぁ、、思ってたとおりにはいかないようで・・



って、、ブログのタイトルのそのまま^^;




正直、、クラスは自分たちのクラスよりワンランク上かもだけど、、

(2017年7月9日・・今日の勝負も、、全力で!@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-07-09


それでも、、勝てた試合もあったな、、


と思うと、、悔しい気持ちもあって。。




トーナメント戦、、勝ちあがれるように、、


がんばりたいな、、


と思うわけでして^^





と、、そんな中、、


土曜日は、毎年恒例の各課対抗野球大会ボンバーズ^^



昨年準々決勝敗退


(2017年5月20日・・チーム一丸。@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-20



今年エースイトウさんが異動でいなくなっちゃったから、、


いろいろと不安材料もあるけれど、


それでもチーム一丸となって、


一戦、一戦、、勝利目指してがんばりたいですね^^



初戦勝ったら、そのままダブルヘッダー2回戦。



ちなみに、2回戦の相手は、、


異動したゆりりんの職場なんですね。




ゆりりん「今の」職場の人と一緒に応援に来るみたいなので、


まずは初戦勝って2回戦に進みたいですね^^




今年は、、競馬まだ当たってないし、野球勝ってないし、、


今週こそ、、当てたい勝ちたいですねぇ~^^




なので、、実は右手首、、


この前、練習試合ピッチャーやってからまた痛めちゃってるんだけど、、

(2018年4月9日・・心とカラダがアンバランス~?^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-09


一週間じっくり安静にして、治して、、


ボンバーズの試合に臨めるようにしたいと思います^^




今週笑顔いっぱいがんばるよーーーーーーーーー!!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。