SSブログ

今日こそは、カッコいいところを!! [日記]



はいさぁい^^





ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしですか?




ということで、、


昨日各課対抗野球大会ボンバーズ、、


1-5初戦敗退。。



ゆりりんの職場のチームとは対戦できず。。


カッコいいところもみせることができず。。




今年野球公式戦、、未だ勝てず。。



草野球スクラップとあわせて、、まだ勝てていない、、


という、、ね。。


(2018年4月23日・・今週こそは、、っていう気持ちなのです。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-23





でもね勝負今日もあるんです!




金曜日、、職場の尊敬するF先輩との会話。



ってかね、F先輩競馬大好きなんですよ^^




いや~、、今週こそ絶対当てたいですねぇ。


そうだね^^


今年まだ一回も当たってないですからね。


今年まだ当たってないって、、

もう今年も3分の1終わっちゃうじゃん^^


そうなんです。

あまりに当たらな過ぎて、、

GⅠだけで、しかも1頭だけ選ぶって、、決めたんです^^



なんて言いながら、、今日天皇賞・春の話^^



楽しい^^




あまりに当たらな過ぎて、、

もうあえて当たらない馬を買ってるんじゃないの?

ってゆりりんに言われちゃって。


そうなんだ^^;


だからね、今週ビシッと当てて

カッコいいところをみせようと思って^^


えー?^^

競馬の予想当たることがカッコいいところってなるの?


いや、やっぱりね^^

ビシッと当てる!!

ってね^^

そこ大事だと思うんで^^




ね^^


素敵な先輩でしょ^^




いつも僕のぐすくハラスメント笑顔受け止めてくれるんですね^^




あ、笑顔になっちゃってる^^



まずいまずい^^



勝負のときは、キリッとしてないと^^




そしたら、、キリッとして、、最後に。




今日GⅠ 天皇賞・春


今年初当たりを目指して、、今から最後の本命決めするよ^^



本命候補は、、


チェスナットコートサトノクロニクルトーセンバジルだよー^^





ゴールデンウィーク、、略してGW!!



楽しんでくださいねー☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。