SSブログ

みんな結構気にするよね^^ [日記]





はいさい^^





5月!!!



今日ばっちりお仕事してきましたよ。



ゴールデンウィークだし、てーげーしようと思ったら、、


んなこたぁない、、


てーげーできないぐらいマジお仕事だったよ。


※うそです。てーげーしようと思ってません。





ってことでね、先週金曜日歓送迎会^^



みんなで楽しく飲んだんだけど、、


なんかね、お肉の話になったんですね^^




ジンギスカンって、、なんですか?

たしか、、ひつじだっけ?


そうです、ひつじです。



なんてA★RATAくんが教えてくれたんだけど、



あー、ひつじ僕食べれないや^^;

共食いになっちゃう^^


え?


いや、僕、ひつじ年だから^^


そんなこと言ったら、とり年なんか、、とり肉食べれませんよね。




って、、とり年A★RATAくんから、


綺麗なリターンエースばりツッコミを入れられたよ^^




そんな感じ^^





明日笑顔がんばろうね~♪





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての~☆偶然とは運命なのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。