SSブログ

メリー・ポピンズ行ってきたー☆ [メリー・ポピンズ]




はいさぁい☆





2018ゴールデンウィーク、いかがでしたか?^^




はというと、、


おととい、4日にメリー・ポピンズを観に行ったんですねぇ^^

(2018年4月30日・・初めての~☆@結☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-30



2018.5.4メリーポピンズ☆.jpg





かと思ったら、、


あまりによかったよすぎたので、、


昨日一日、、ゆりりんとふたり、、もう一回行こうか考えて、


考えて、考えて、、


行かないと後悔するから、、


ってことで、、


結局今日、、行っちゃったよ^^;




12開演今日チケット持っていないから、、


もちろん当日券



しかも、、立見席20席を巡っての争い。。



勝負するからには絶対に負けたくないので、、


情報収集。



なんでも、、昨日2時間前でギリギリだった、、


ということもあり、、


気合いを入れて、、


430起床



渋谷ヒカリエ、、東急シアターオーブ7時に着く、、という。。


それでも、、3着^^


でもまぁ、、堂々3着^^




その後4時間待って、11時に無事立見席ゲット!


4時間立ちっぱなしゲットした、、立見席券^^



立見席☆.jpg




執念^^




で、、せっかく4時間立ちっぱなし立見席取ったんだから、、


ってことで、、


開場してからの入場、、1番最初に入ったよ☆



開場入場1着史上初^^




2018.5.6メリーポピンズ☆.jpg




そして、、、


立見3時間ぐらいかな、、


メリー・ポピンズ堪能しました^^




今日1日で、、7時間ぐらい立ってたかね^^




なんだったら、、


メリー・ポピンズ3時間観るより、、チケット買う待ち時間の方が長かったし、


だから今は、、足、、疲れてる^^




けど、、


それでも、行ってよかったな、、、^^




メリー・ポピンズStep In Time

メリー・ポピンズStep In Time

理屈なんていらないさ

メリー・ポピンズStep In Time




ばっちり、メリー・ポピンズStep In Timeしたよ☆




メリー・ポピンズは、、


生きていくうえで、見失ってはいけないことを教えてくれたし、


自分を信じることや誰かを助けること、、


いろいろなことを教えてくれた。



心がほっこりしたし、心が洗われたし、、


もう一度、自分自身の弱い部分と向き合うことを教えてくれたような気がする^^



とても素敵なミュージカルでした^^




このゴールデンウィーク、、


ほとんど何もしていないけれど、、


メリー・ポピンズを観たこと、


そして、、


今日まさかのメリー・ポピンズ立見!



しかも、4時間並んでの3時間立見!!




素敵な、、


そして、、


思い出に残るゴールデンウィークになりました^^




まぁ、、一言で言うと、、、



スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!!!





明日からまたがんばろうね~^^




メリーポピンズ☆.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。