SSブログ

さぁ行こう!栄光のゴール目指して!! [レッツゴードンキ☆]





はいさぁい☆





メリー・ポピンズ熱冷めやらぬ中、、


というよりは、、


続いているんだけど、、


それでも今週末に向けて、気持ちを変えていかないといけないんですね^^




そう、、今週末、、日曜日は、、GⅠ ヴィクトリアマイル



レッツゴードンキ出走するんですね^^




あれからもう一年経つのかぁ、、



っていう気持ちと、



まだ一年しか経ってないのかぁ、、



っていう気持ちと、、



やっと一年経つのかぁ、、



っていう気持ちと、、



いろいろな気持ちがあるわけで^^


(2017年5月14日・・やっぱり彼女はかわいかった^^@レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15





思い出のヴィクトリアマイル




もちろん全力応援しに、、府中に行ってきます^^





今日は、尊敬する競馬好きのF先輩と話しが終わるたびに、、


レッツゴードンキ^^


レッツゴードンキ^^b



って言ってたもんだから、、


F先輩、、笑ってたよ^^





ということで、、


レッツゴードンキ勝てるよう


今週レッツゴードンキ全力応援しながら過ごします☆





今週全力応援がんばろうね~♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。