SSブログ

坂を上りきったところで待ってます。 [レッツゴードンキ☆]



はいさぁい^^





ブログまったく更新されないから、、


ロト6当たって飲みに行ったまま帰ってこないのかねー


なんて思ってたでしょ^^


(2018年5月9日・・休肝日には夢がある☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-05-09




実はね、、


ロト6ね、、


数字当たったの^^




1個^^




まぁ、、簡単にいうとね、、ハズれたの^^




ハズれたショック寝込んでたの^^



なんちゃってー^^





今日はこれからレッツゴードンキ^^


(2018年5月7日・・さぁ行こう!栄光のゴール目指して!!@レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-05-07




今は笑ってるけど、、


準備して、


お家出るときにはキリッとした顔になるよ^^




いや、実は、、もう結構マジな気持ちになってきてるけど。





GⅠ ヴィクトリアマイル 東京競馬場 1600m



レッツゴードンキ


現在6番人気。




一昨年10着、昨年11着、、


過去2年は結果が出ないないし、


1600mはちょっぴり長いかもしれないけれど、


男馬相手に戦ってきた経験は生きると思うし、


雨が降りそうなのも、、いいかもしれないし。



人気はなくてもいいから、、先頭でゴールする姿を目の前でみたいな。。




芝でもダートでも、、1200mでも1600mでも、、


いつも全力で走る姿が大好き。



だから、、僕は全力応援。




岩田騎手は、、


「レッツゴードンキと息を合わせて直線に向かいたいと思います。」


って、、語っていたので、、



僕らは、、


ふたりの呼吸を感じながら、


直線で、、ゴール前でレッツゴードンキと岩田騎手を待ちたいと思います。





あれから一年・・・


(2017年5月14日・・やっぱり彼女はかわいかった^^@レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15




勝負のときは、、15時40分。





思い出の府中



思い出のヴィクトリアマイル




行ってきます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。