SSブログ

6月だから一からスタート☆ [日記]





はいさぁい^^





あ、みなさんお久しぶりです^^



6月になりましたね^^



いやね、今日記事って、2222個目の記事なんですよ^^



区切り、、ではないけど、、


なんかハッピーな感じしませんか?^^




ってことで、、


せっかくの記念すべき記事だから、、


何か書きたいなー、、


なんて思って考えに考えてたら、、


こんなに経っちゃったよ^^




6月だよ、6月^^



今日からまた新たにからスタートだね^^



2222、、だけど^^



2222、、だけに^^





ってか最近ね、、


ブログ書けてないし、


書いてもイマイチな感じだし、、


で、、悩んでるんです。



こう、、なんていうの?


ヒット曲連発してた作曲家が、、急にメロディー降ってこなくなったような、、


そんな感じ?



あの感じね。




そう、は今、、トンネルの中でもがき苦しんでいるんです。




でも、、この、もがき、苦しむことって、、


人生で大切だと思うし、


もがき、苦しんだからこそ見える景色があると思うんですね。




トンネルの中、


一筋の光が見えて、


その光の先にある「何か」。



何があるかはわからないけれど、


そうやって、


もがき、苦しみながらも前に進むことをやめないことが、


自分自身の成長につながるし、


自分自身を見つめ、知ることになるんですよね。



人生、うまくいかないときもあるけれど、


それを乗り越えれば必ず成長できる^^



だから、、


そういうときは、、



今、僕は、進化しようとしている☆



そう思えばいいんだよね^^





どんなときだって前向き^^





2018後半戦も、笑顔いっぱい突っ走るよー☆





タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。