SSブログ

明日の報告・・・^^; [日記]





はいさぁい^^





一週間の始まり、、月曜日朝^^


清々しい^^



そんな中、、、職場でかねぴんから報告を受けた。




ぐすくさん。


なに?^^


明日休みます。


そっか^^





かねぴんテリィさん、、


異動になっちゃったけど、、イトウさんは、、


いつもおやすみ出張等、、職場にいないときの報告をしてくれる^^



まぁ、、なんでかっていうと、、


えーきいてないよーーー!!!


って、、いつもブーたれるからなんだけど、、


まぁ、、なんていうか、、ホウレンソウって大事でしょ?


ってことと、、


まぁ、、コミュニケーション?っていうのもあって(?)、


いつも報告をしてくれるわけだけど、


今朝、かねぴん明日の報告をしてくれた。




そしたら、ゆっくり休んで、楽しんでね^^


はい。



なんて会話をしたんだけど、、



それと、、水曜日車検なので早く帰ります


そっか^^


あと、8日は一緒飲みに行きますね。


そうだね^^


なので、8日は車検の受け取りなんですけど、それを9日にします。

あと、12日か13同期のイマイズミさんと野球を観に行きます。

まだ決まってないんですけど、どっちかに千葉マリン行ってきます。


う、、うん^^;


で、15日は髪を切りに行くので早く帰ります。

16日はお家の関係でちょっとあります。
あ、あとね、7日は、、犬のトリミングですね。今のは7月7日です。
それと、24日は奥さんの誕生日です。27日は出張で午後いないのと、28日は夜遅いです。そんな感じです。


あ、、うん^^;

ありがとう^^;

ってか覚えられないよ^^;


いや、覚えてください。

でも大丈夫です。

近くなったらまた言います。


うん、、わかった^^;




なんて、、から怒涛かねぴん6月スケジュール報告^^;




かねぴん予定いっぱいだね^^




ってか、よく覚えたでしょ^^




でもこれね、今日の帰り、、かねぴん一緒に帰ったんだけど、



ねぇ、朝のあれ、、なんだったの?^^;

ほとんど頭に入ってこなかったんだけど^^;



って言ったら、



じゃぁ、もう1回言いますか。



って言って、かねぴん、、カバンの中から手帳を取り出して


6月のスケジュールまた報告し始めたんですよね^^;




だからね、覚えちゃったの^^




さすがに2回言われると、、覚えちゃうよね^^



明日かねぴんいないからー、ひとりで帰りまーす。





今週楽しみな予定あるし、、笑顔いっぱいがんばろうね~♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。