SSブログ

たま~の週末、、の会話^^ [日記]





はいさぁい^^





ゆりりん、、


インドア派なふたりなんだけど、、


そんなインドア派でも、たま~に週末お出かけするんですね^^



まぁ、用事がないとお出かけしないんだけど^^;




で、、何か用事があってお出かけをすると、、


休みの日のお昼っていうぐすく家しきたり守るべく、

(2012年11月17日・・休みの日のお昼は@くだらない話参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17


お昼ラーメンを食べるんですね^^



いろいろなラーメン屋さんに行くんだけど、、


この前の土曜日、、


結婚式タキシードを決めることもあって、お出かけしたんです^^





今日はどこのラーメン屋さんにしよっか?^^


どこがいいかなぁ。。


どこでもいいよ^^

ってか、たまには他の食べる?


えー?

他のって?


冷やし中華とか、、^^

結構好きなんだけど^^

あの、、しょうゆ味^^


えー?

そうなの?


うん^^

結構好きっていうよりは、、大好き^^


そんなこと言ってたっけ?


言ってはいないけどー、、

なんか、、最近食べてないから食べたいなぁ、、

なんて思って^^


最後に食べたのいつぐらい?


ん~、、、

もう、、10年、、いや、、15年ぐらい食べてないかなぁ。。


えー?!

15年も食べていないのに、、それ大好きって言うの?


言うでしょ。

だって、、大好きだもん^^


最近、、って言うからよく食べてるのかと思ったよ。


よく食べないよ^^

ひとりでお店入れないの知ってるでしょ^^




ってことで、、結局ふたりでラーメン食べたよ^^




ふたりラーメン☆.jpg



おいしかったよ☆





まぁ、、なかなか冷やし中華食べる機会ないよねぇ、、


なんて思いつつ、、


いつの日か、


いつの日か、、


冷やし中華を食べたい。。





そう願っていたらね、、




今日お夕飯冷やし中華だったよ^^




冷やし中華☆.jpg




15年ぐらいぶり冷やし中華☆





でもゴマーーー!!?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。