SSブログ

雨が降っても傘ささないからねー [日記]





はいさぁい☆





今日は、お昼前から今年入社した男の子


生まれ故郷、、沖縄の後輩、、男の子と出張だったんですね^^



あ、、名前、、いなっちって言います^^



いなっちがいいですー^^


って言ってたので、、いなっち^^



うん、、沖縄っぽい名前ですね^^

(2018年4月2日・・新たな気持ちで、新年度!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-02




で、、職場を出ようと思ったら、、が降っていたわけで。。




ちょっと待ってね、傘とってくるから^^


えー?

ぐすくさん傘持ってるんですかー?


え?

今日朝から降りそうだったから持ってきたよ^^


傘持ってないですー><


なんで持ってこないのよー

今日雨降るでしょー


どうしましょー。。




たしかに、降っていなかったし、、


沖縄の子だから、、しょうがないかな、、


と思いつつ、、



じゃぁ、、はい^^




そう言って、、


ロッカーから傘を持ってきて渡した。




えー?!

ぐすくさん、傘2本持ってるんですかー?!


ロッカーに置いてあるの^^


ぐすくさんさすがですー^^


うん、さすがだから^^

この前も言われた^^b




そう言って、


かねぴんの同期の男の子同じ大学の後輩の女の子の話をしたわけで^^

(2018年6月12日・・見上げた先にみえる表情☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-06-12




こんな立て続けに、、


ぐすくさんさすがです


って言われると、、


僕って、、本当にさすがなんだなって思いますね^^



あはは~





そんないなっちと、、


お昼ご飯、ラーメンを食べていざお店を出たら、、


いなっち、、


見事に、、忘れてたよ。。




ちゃんとが気がついたけど。。





ぁぁにやってんだよーーーー!!!


あー!!

すいませーん><




なんて、、


キレて笑ってルンルンしながら、、出張に行ったのでした^^




いなっち、、かわいすぎるゾ☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。