SSブログ

「思いきや」って、、おもしろいですね^^ [スクラップ☆草野球]





はいさい^^




どんなですか?


この、、月曜日ブログ書くかと思いきや火曜日スタートブログ^^



ナイスフェイントー^^





日曜日は、草野球スクラップ練習試合があったんだけど、


13人集まったのに、正捕手アトムくん不参加で、


アトムお兄ちゃんカイトくんキャッチャーをお願いしたら、、



オレキャッチャーできないよー!!



なんていうから、、


結局がやったわけで。。




右手首腱鞘炎ドクターストップだったのに、


1試合キャッチャーをやっちゃったから、、


右手首でーーーーーじ痛いよ。



なんなら、、あの試合で一番ボール投げてるからね><




試合はというと、、


1ビハインド最終回、、7回表に4点取って、


3点リードして、



勝ったかと思いきやその裏4取られてサヨナラ負けを喫するという、、


残念すぎる結果だったんだけど、


今週末日曜日夏季大会に向けて、


いろいろ収穫もあったし、


前を向こう、、と思っているわけでー^^




春はリーグ戦3連敗で結果を残せなくて、

(2018年4月23日・・今週こそは、、っていう気持ちなのです。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-23


監督としてチームのみんなに申し訳なかったので、


トーナメント一発勝負


勝ちにこだわってがんばりたいと思います☆





今週は、


スクラップ勝利宝塚記念で、


頭いっぱいだーーーー!!!!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。