SSブログ

飲んで食べて話して・・・・ありがとう☆ [友♪]





はいさぁい^^





今度は6月ね~^^



なんて言って別れた、、昨年の12月。




622金曜日ばっちり集まったよ演劇研修で出会いました会☆


(2017年12月20日・・久しぶりに揃った!!演劇研修で出会いました会☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-20



今回も、前回と同じ、、


亀有グリーン ウィザード カフェ^^




ゆうねーことねー、そしてモッキー4人で楽しく飲みましたー^^




それにしてもこのお店、、


とにかくおいしい^^




ビールー☆.jpg


モッキービールを飲み^^




ガーリックとアンチョビのポテト.jpg


ゆうねーガーリックとアンチョビのポテトを食べ^^




野菜の素揚げ☆.jpg


野菜の素揚げを食べながらことねーを待つ^^




あ、このお料理は前回も載せたけど、


やっぱり、、綺麗ですよね^^




で、ことねー来るまで近況報告^^


ことねー来ても近況報告^^




いや、、まぁ、、近況報告って言っても、


そこまで大した話をするわけじゃないんだけどね^^




この前モッキー奥さんインド料理?食べにいったらそのお店にことねーがいた


とか、


ことねーモーツァルト!あと1回観たら全キャスト制覇


とか^^




あー、あとね、


あまりにお料理がおいしかったから、


シェフさんが出てきたとき、


ゆうねーに作り方きいてもらったら、、


ちょこっと教えてくれたよ^^



とても素敵カッコいくて、、


そんなカッコいいのにお料理おいしい、、、


言うことなしのシェフさんが優しく教えてくれて、、感謝感激^^




とそんな感じで楽しく飲んでいると、、


モッキーが、、


ぐすくっち、そろそろみんな揃ったし、、アノを、、ね。


なんて言い出す。




モッキー、、


特に何も知らないのに、いかにも知っているかのような口ぶり。



えー?

モッキー知ってるの?


いや、知らない^^;



なんて言いながら、、


集まる前に前もって、「みんなに報告があるよー^^」


と言っておいた、報告を^^



ホントは、ほぼバレちゃうの嫌だったから、


会ってその時に報告したい気持ちもあったんだけど、、



ってことで、、報告^^



僕、結婚することになりました^^



えー!!

おめでとう^^


おめでとう^^


よかったね^^




って、、みんな喜んでくれて、、


ただただ、、うれしかった



え、余興の時間大丈夫?


私たち練習しておかなくちゃね^^



なんて言ってくれて、


そのままその出逢いから付き合い、結婚までの話を、、


いろいろきかれたわけで^^;




で、ゆりりんの話やそれ以外にもいろいろ話しつつ、飲んで食べる^^




なすとシーチキンのピッツァ.jpg


なすとシーチキンのピッツァ☆



なすおいしかったー^^




スパゲリー☆.jpg


パスタ^^





とにかく飲んで食べて話して、、^^



そんなこんなしていると、、もうイイ時間。




じゃぁ、最後にデザート食べて帰ろうか~なんて言いながら、



デザートを待っていると、、



お店の照明が消える。




そして、、


オレンジのライトとともに、、花火が輝いているデザートが。。




デザート☆.jpg




結婚おめでとう^^


ご結婚おめでとうございます^^




そういって、デザートと、、お花までもらちゃって・・・



まさかのサプライズに、、


やられたー><


っていうのと、


やっぱり、、とてもうれしかったのとで、、


泣きそうだったよ^^;




火を消して、みんなでデザートを食べたんだけど、、


最高においしかったです☆




えー?

なんで結婚ってわかったの?

もし結婚じゃなかったらどうしてたの?


そのときはそのときだよ^^


でも、報告っていったら結婚かなーって思ったよ^^




って、、みんないろいろと考えてくれて、喜んでくれて、、



サプライズって、、


やるのも楽しいけど、、


されると、、うれしいですね^^




ありがとう



そのことばがしか思い浮かばなった。





僕もこれから、誰かを笑顔にできるような、、


そんな人になれたらいいな^^





622日、素敵な夜にでした^^




ゆうねーことねーモッキー、、



ありがとう☆





お花☆.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。