SSブログ

今日はモーツァルト!今日はモーツァルト!☆ [モーツァルト!]





はいさぁい☆





今日はモーツァルト!☆





本日2回目にしてぐすく的千秋楽モーツァルト!




この前生田絵梨花コンスタンツェだったけど、


今日平野綾コンスタンツェ^^




この前涼風真世ヴァルトシュテッテン男爵夫人だったけど、


今日香寿たつきヴァルトシュテッテン男爵夫人^^


(2018年6月16日・・モーーーツァルト モーーーツァルト@モーツァルト!参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-06-16




ヴォルフガングこの前今日山崎育三郎




コロレド大司教はいつだって祐さま☆




この前初祐さまだったゆりりんは、、


いろいろな意味で祐さまに大感動していましたよ^^



さすが祐さま祐一郎☆




あと、昨年末、石毛美帆さんライブをしていた池谷祐子さんが出演しているんだけど、

(2017年12月29日・・『VOCI RICCHE〜生きてる〜』、、、感動しました!!@Live☆Concert参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-29


ふたりして、結構探しちゃってた^^




ウェーバー一家長女ヨゼファだったときとか、、


おぉぉぉ!!


ってなったよ^^




今日も楽しみいっぱいだねぇ^^





一番最初に観たとき、、


自然と涙が出たのが、、


香寿たつきヴァルトシュテッテン男爵夫人♪星から降る金だったなぁ、、


なんて思い出に浸りながら、、


今日は、さぁきゆりりんと、、3人で観劇してきます☆




ってか、この、、


土曜日モーツァルト!DVD観たし、


日曜日映画アマデウス観たからね^^




モーツァルト、、かなりきてるよ☆




そしたら、、昼公演☆




いってきまーーーーーー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。