SSブログ

最近何かいいことあった? [日記]





はいさぁい^^





ねー、A★RATAくん。


どうしたんですか?


なんかブログに書くネタないー?


えー?

それは難しいですねぇ。


最近ブログに書くネタなくて困ってるんだよねー。。




そんなことを話した、、


1ヶ月前。




そして今日、、



ねー、A★RATAくん。


どうしたんですか?


なんかブログに書くネタないー?




1ヶ月前と同じ質問をする





人生そんなもんだ。




いや、、そんなもんでもない^^





そういえばこの前、、イノウエさんの係に行った時、、


イノウエさんとそこの係の先輩と話していたら、



ぐすくは最近何かいいことあった?



なんてきかれたんですね。




えー、、?

いいこと、、ですか?

ん~、、、

難しいですねぇ。。


何?

何もないの?


いいこと、、

ってか、、いつもいいことばっかりだから、、

何かって言われても、、

選べなくて困っちゃいますね^^



って言ったら、、



それは素晴らしい考え方ですねー



って、、、どこからともなく別のおじさんに言われたよ^^





褒められちゃったー^^





いつも感謝の気持ちを忘れずにいれば、


ちょっとしたことでも「いいこと」だって、、


思えますよね^^




まだまだ感謝の気持ちが足りない気もするけど^^;





明日笑顔いっぱいがんばろうね~^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。