SSブログ

原宿会やったのー^^ [友♪]





はいさい^^




お久しぶり♪

ニ枚もらったけど奥様と行く?



そんなラインとともに、


プロ野球のチケットのお写真をれーこさんが送ってくれた^^




相変わらず、れーこさんお姉ちゃんのようだ^^


(2012年7月22日・・原宿会、日程調整難航してますが。。@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22




そんなれーこさんこの前会ったのは、、


321日の原宿会だったわけで^^




1月、原宿会のみんな結婚報告をしたら、


みんな喜んでくれて


お祝いしよーってことで、みんな集まってくれたんですね^^




れーこさんもとこちゃん、、音信不通だったさっちんまで連絡が取れて、


久しぶりに4人での原宿会^^



4人揃ったの、、4年ぶりぐらい?


(2014年2月13日・・10か月って、、あっという間だけど長いよね。@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-02-13





何食べたい?


ってきいたら、





って、もとこちゃんから返ってきたから、、焼肉^^




相変わらず楽しく過ごしたんだけど、


まぁ、、その日でーーーーーじ寒かった^^;




3月なのに雪!



だのに、、秋葉原焼肉を食べた後、、


まさかのバッティングセンターに行くという、、


なんともいつもどおり自由感^^




でもって、、、


さっちんはそこでさよならだったんだけど、、


れーこさんもとこちゃんは、、その後イタリアンへ^^



焼肉からのバッティングセンターを経由して、〆のイタリアン^^



ん~、、なんというフルコース^^



この3人で会うのは、、半年ぶりぐらいだけど、

(2017年9月26日・・何年経っても、変わらないね、、原宿会☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-26



まぁ、、とにかく楽しい^^




3人でも4人でも、、変わらず楽しいんだけど、


今回は、お祝いーなんて言って集まってくれて、


いろいろと馴れ初め?を聞かれ、、



あー、そんなこともあったなー


だのなんだの、、


3人とも結婚してるから、


久しぶりに?きく話にちょっぴりテンション上がってくれて


かと思ったら、


しっかりするんだぞ的な話になり、、


と、、


なんかよくわかんないけど、


とにかく喜んでくれていたことは間違いなかったようで^^




しかもゆりりんへ、、ペアボールペンプレゼントしてくれたんですね。



とてもうれしかったですねぇ。。




ってことで、、


2浪時代から、もう、、20年の付き合いになる、、


3人を結婚式ご招待^^



3人とも喜んでくれたよ☆




でもね、、



そんな中、、、電話が壊れたとかで、、音信不通ひとり。。





あー、イタリアンのお写真ね、スマフォで撮ったんだけどね、


もとこちゃん、、でーーーじじょーとーカメラ持ってて、、


そのでーーーじじょーとーカメラでお写真撮ったら、、


でーーーじじょーとーカメラだけに、


でーーーじ綺麗に撮れてたの。



感動したよ☆





ディナー☆.JPG





次、、みんなに会えるのは、、11月、、かな?




いつになるかわからないけど、、


みんなでした約束のお写真、、撮ることを楽しみにしてるー☆





今週も、、って、、もう水曜日だけど、、笑顔いっぱいがんばろうね~♪





デザート☆☆.JPG




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。