SSブログ

白と黒のコントラストが綺麗なようで・・・ [壊れかけのスマフォ・・・]




はいさぁい^^





この大切な時期にね、


スマフォさん、、調子が悪いの。




金曜日落としちゃってからおかしくなっちゃったんだけどさー、


急にアップルの画面になったと思ったら、真っ黒になったり、、


かと思ったら、またアップルの画面になったり。。



気が向いたら?、、パスワード入力の画面になったり。。



ってことで、、


近くのワイモバイルのお店に行って、


悩み相談してからの火曜日ブログだったわけだけど。。


(2018年7月10日・・今日やること。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-07-10





よくスマフォの画面大槻ケンヂみたいになっている人いるけど、、


なんで、、


大槻ケンヂ普通に動いているのに、、


たった一回落としで、、


電源が落ちちゃったりするのか。。




だってさー、


画面が大槻ケンヂっていうことは、、


結構派手に落としてるはずなんだよ。。



泣けてくる。。




ということで、、


この時期ぐらいから、、


いろいろな方々から連絡をいただくのですが、、


メールの返信が遅くなってしまったら、、


ごめんなさい。




パソパソヤフーアドレスか、、


ツイッターでもブログのコメントでもいただければ、、


早めに返信します。




って、、書いていて思ったんだけど、、


結局それ読むのって、、お家帰ってきてパソパソ開いてからなんだよね。。



お返事、ちょっと遅くなるかもですが、


必ずお返事しますので、、


気長に待っていてください^^




ってこれ、、


誰に向けてブログなんだろ^^;





明日は、、3連休前の日^^



3連休前の日といえば、、ヒライズミさん^^



ヒライズミさんたくちゃん飲んでたくちゃん話す^^





以上、、13日のヒライズミさんでしたー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。