SSブログ

インとアウトで悩み中・・・ [日記]





はいさぁい☆





今日はね、おやすみとったんです。



ってかさー、


ゆりりんも一緒におやすみとったんだけどね、、


予定がなくなっちゃって、、


どうしようか、、


って思いながら今ブログ書いてます。





お家にいようか、お外に行こうか、、


迷い中なんだけど、、


ってか、


八王子行かなくなった時点で、お家なんだと思うんだけどね。





迷ったときは、前に出ろ!



ってことばがあるじゃないですか。





なんていうか、、


迷うことも大切だし、そこで立ち止まることも大切だけど、


どの方向かはわからないけど、


いつかは一歩、踏み出さなきゃいけないときがくるんだから、


自信を持って、自分で選択して、一歩、、踏み出したいですよね^^





よし^^



迷いなくなった^^





そしたら、、


大切な一歩、、踏み出そうね☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。