SSブログ

今ね、精神統一してる。 [壊れかけのスマフォ・・・]




はいさい^^





昨日は、、会って話がしたいというさぁきから連絡があったから、、


もうほとんど動かなくなったスマフォを、


ワイモバイル持っていくのをやめて


さぁきと会って、飲んできました^^




で、、いろいろ話をしつつ、、


話題はスマフォに。

(2018年7月10日・・今日やること。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-07-10

(2018年7月12日・・白と黒のコントラストが綺麗なようで・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-07-12




この2週間近くのあーだこーだを話し、


ねぇ、さぁきいらないスマフォないの?


なんてきいたら、


えーあるよー^^


だって!!



えー!!!ちょーだい^^


いいよー^^



ってなことで、、


さぁきアイフォンくれたんだけど、、


なんでも、、


さぁきアイフォンの中にあるデータを抜いて


出荷前の状態にしないといけないとかで、、


そこからまぁ、、大変




さぁきのお家さぁきのお友だちそれをやるんだけど、


できているかわからず


最終的にはできたであろうということで、、


スマフォをもらって帰ってきたんだけど、、


お家着いたら0過ぎてたよ。。




そのあと、、、


この前のアイチューンからデータを入れるわけだけど、、


お写真2500枚ぐらいあったのに1500枚ぐらいしか復元されていないし、


なんなら電話帳まったく移行できていない。。



途中であきらめて、、寝たよ。


寝たの1時半。。




なんだけど、、


今日は昨日の休肝日を今日に変更したこともあり、


時間もあるので、、


これからラストチャンスにかけるべく、


アイチューンデータをうつして


そのデータをもらったアイフォンにうつそうと思います。




最後の勝負。





がんばるよ☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。