SSブログ

夢がちょっぴり広がってる☆ [日記]


はいさぁい^^





今日かねぴんと一緒に、、ロト6買っちゃったー^^




この前、ロト6を買ったとき、、

(2018年5月9日・・休肝日には夢がある☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-05-09



ロト61回に1口だけ買っても当たらないだろうけど、


1回に1000円、5口買ったら当たるんじゃないかー


なんて話をしたんですね^^



で、、ボーナス出たら買おうって話になって、


、、年に2回、10005口でを買うことにしたんだけど、


ボーナス6月?に出て、


大安の日に買おうなんて言いながらも日程が合わず、、


ようやく、今日大安の日に買ったの^^



ってか、ボーナス出たら1000円で5口買おうの話、、


ブログ書いてるかと思ったら、、書いてなかったね^^





発表は、、あさって?




あーーーー



あさってからは億万長者だーーーーー




ありがとうーーーーーー☆






タグ:かねぴん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。