SSブログ

2018年の下半期・・・☆ [日記]





はいさい^^





今日は帰ってきて、パソパソパチパチしてたからこの時間^^




7月はパチパチして、


8月はグルグルして、


9月はドキドキして、



でも、、


10月は心を決める。




毎年、10月を目標に生きてるんだけど、


今年はさらに11月、12月ってあるから、


なんかよくわかんなくなりそうで、、^^;




でも、2018年、、


この1年は、、一生に一度しかない1年だから、


どれも楽しみながら、しっかりと感じて考えて、心を込めて準備しないとだね^^




パタパタしてるときこそ、


一度立ち止まって深呼吸をして、指差し確認!



今年入社したいなっちにいつも言ってるから、

(2018年6月15日・・雨が降っても傘ささないからねー@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-06-15



もしっかり指差し確認しないとだねー^^




そだねー^^




そだよー^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。