SSブログ

今日はある意味ラスト休肝日☆ [日記]




はいさぁい^^





8月!!




今日休肝日^^



だから、、やることない^^




1週間に1休肝日って約束をしたんだけど、

(2018年3月5日・・約束したのです☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-05


88日以降は1週間に2休肝日にするって、、自分決めたんですね^^



ってことで、、


実は、、1週間に休肝日1日っていうのは、


今週最後なんですねー。




そんな話を、この前ゆりりんとした。





1週間に休肝日1日っていうの、、来週最後だねー。


そうだね^^


88日過ぎたら休肝日1週間に2日にするから^^


うん^^




と、、ここまで順調な滑り出し・・・




なんだけど、、

88日って、水曜日で、休肝日じゃんね^^


うん^^


お寿司食べてお酒飲むけど、、

せっかくの1日だし、休肝日っていうのもアレだし、、

それで、休肝日別の日にするっていうのも、、アレだし、、

あえてその週だけは休肝日なしにしないかね?^^




ちょっぴり、、いやかなり攻めてみた・・・




えー?




すんなりいいよと言ってくれない・・・




ほら、、なんていうか?

これからは休肝日1週間に2日にするし?

もう、休肝日なく1週間飲むなんてことないから?

マリッジブルーみたいな感じで?

最後に、、1週間飲むみたいな、、?




ナイスなたとえで様子をうかがう・・・




え?

マリッジブルーなの?


いや、マリッジブルーじゃないんだけど、、

最後に、、1週間飲むのもいいかねー^^

っていうか、、

最後1週間飲みたいなーって思って^^

お祝いだし、休肝日気にしたくないし^^

ダメかね?^^




見事な返しを受けたけど、、最後は正直に・・・




じゃぁ、、いいよー^^





なんて、、OKOKが出たので、、


来週僕は、、1週間酒を飲む。




楽しみ^^







88日は、、、



88~



88~



88~





四つ葉のクローバーの日☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。