SSブログ

1年に1回のお楽しみ・・・でもない [日記]





はいさぁい^^





今日職場健康診断だったんだけど、


もうね、、採血怖くて怖くて



え?怖い理由?



痛いから^^





あ、血管細いですねー



なんて、毎回のように言われる中、


今回も言われたんだけど、、



親指を包み込むように手を握ってください^^



なんて言われて、、


痛いだし、怖いしで、、ギューーーーーって左手、、握ったら、、


左手親指付け根、、でーーーじ痛くなっちゃって、、


ねーー;


(2017年8月21日・・今週は、、再会飲み会?秋季大会☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21

(2017年7月13日・・右手と左手って、、やっぱり、、違いますよね?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-07-13





あとねー、、


昨年より体重2キロも増えてたよ。



まぁ、、何キロかは言わないんだけど。




ってかさー、


うち体重計ではあんな数字じゃなかったのに、、


なんだろうね、あの数字。




あの体重計、、本当にあってるのかね。




しかも、、腹囲も昨年より、、1.5cmも太くなってるし。。



まぁ、、何センチかは言わないんだけど。




ヤんなっちゃうよねー。





でもね、、テンション下がることばっかりじゃなかったんだよ^^




握力検査はね、これ、、久しぶりだったんだけど、、


前回、20158月と比べると、、



20158

右:21  左:25


今回

右:25  左:21




ね^^


握力あがった^^


(2013年3月5日・・本日得意の直帰です!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-03-05

(2015年3月24日・・健康診断といえば、、勝負なんですね。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24

(2015年8月25日・・頭が痛いのを治すには、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25





まぁ、、なんだろ、、


結局は、、1年経って、、成長したってことだね^^




うん^^




日々成長☆






タグ:健康診断
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。