SSブログ

歳を重ねるといろいろなところに変化がでるっていうけど・・・ [日記]





はいさぁい☆





「ぐすくちゃんと結婚するのかぁ。

まぁ、、性格よくわかんないけど、イケメンだからなぁ^^」

って、将棋大好きおじさんが言ってましたよ^^


なんて、、職場の人に言われた。




性格よくわかんないって、、


一緒将棋やってたのにね。。



でもまぁ、、イケメンって言ってたみたいだから、、いっか^^


いや、、まぁ、、イケメンっていうの、、よくわかんないんだけど。



そんなことを思っていた3ヶ月前。。




あ、どうも^^


イケメンぐすくです^^




そんな、、イケメン、、最近変化があったんです。。




今まで、左目奥二重右目一重だったんだけど、、


最近、ゆりりんに言われて気がついたんだけど、、、


両方とも奥二重になったんです^^


何もしてないのに^^



すごーーーーい☆



これも、、成長なんですかね^^

(2018年8月22日・・1年に1回のお楽しみ・・・でもない@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-08-22



ってか、、


一重だったのが急に奥二重になることってあるんですかね?




最近目が疲れてるからかね?




まぁ、、よくわかんないけど、、


とりあえず、両目奥二重を楽しみながら


イケメンぐすくをしたいと思います☆





ん~、、、今日シパシパするな。。




キリッーー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。