SSブログ

ナイスレース!! ~新潟旅行2018~ [旅行(?)]





はいさぁい☆





おぉ、やった^^




土曜日1レース。



見事的中^^



今年イケるぞ^^



その後2レースはかすったハズレだったけど、、


3レース、、的中^^



あら^^


今年好調だ^^




と思ったのは、、そこまでだった。。



土曜日、その後、全部ハズレ。。




気を取り直して日曜日^^



1レース、ハズレ。


2レース、ハズレ。。



で迎えた3レース、、ハズレ。。



たんだけど、


勝ったんです!




藤田菜七子!!



そう、一年前一緒にお寿司を食べ損ねた藤田菜七子騎手^^

(2017年9月4日・・今年の新潟、、何か違うぞ・・・ ~新潟旅行2017~@旅行(?)参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-09-04



いやいや、


初めて目の前で勝つところを見たけど、


カッコよかったですねー^^




ということで、


ちょっと後ろからだけど、、^^;


ロマンスガッサン藤田菜七子騎手^^



ロマンスガッサンと藤田菜七子☆.jpg




そして、、



藤田奈七子騎手☆.jpg



サイン攻め~^^



係員「あと5人までです!」なんて言ってるのに、


時間が許す限り、サインを書いてました^^




今年この光景みられただけでもよかったかなー^^





メーンGⅢ新潟記念は、、今年当たらず。。



でもね、レース大興奮で、、


勝ったブラストワンピース、、直線目の前を駆け抜けていったよ^^



2018新潟記念☆.jpg



ビューーーン!!!


って^^




強かった。




表彰式、今年のプレゼンターは市原隼人^^



カッコよかったぁ^^




ってか、、市原隼人ファンたくさん来ていて、、


なんか、競馬場っぽくない雰囲気だったよ^^;



まぁ、、ここ最近は毎年同じか^^




市原隼人と池添謙一☆.jpg




勝った池添騎手ツーショット^^




ここらへんになってくると、、


あぁ、、今年も新潟終わりかぁ、、


なんてなって、、


しんみり?してくるんだけど、、


これも新潟楽しみ、、なのかね^^




今年も楽しかった新潟^^



来年もまた来るよー^^



ありがとう☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。