SSブログ

お誕生日の翌日・・・☆ [日記]





はいさぁい^^





今年お誕生日、、



ねぇ、僕今日誕生日なんだけど^^


あらそう。


うん、おめでとう^^




と、、おかぁつれない返事と、ゆりりんおめでとうのことば。



そうはいっても、、


何回誕生日だということを主張しても


特に何もなく、プレゼントもなければケーキもない、、


という、、


なんとも淋しいお誕生日だったんだけど、


それでもまぁ、、お家で笑顔で過ごせたから、、、


いいのかね^^




と、、納得しつつ(?)、昨日912日の




おはようございます^^

お誕生日おめでとうございました^^



朝からいなっちお祝いの言葉をくれた^^




おはようございます^^

ありがとうございました^^

39歳^^

サンキュー^^



なんて返した^^




おはようございます。

誕生日おめでとうございました



A★RATAくんお祝いの言葉をくれた^^




おはようございます^^

ありがとうございました^^

39歳^^

サンキュー^^



いなっちのときと同じように返したんだけど、、




ん、、、?


ありがとうは、、「ございました」じゃなくて、、「ございます」、、だよね?



そんなことをA★RATAくんと話したわけで^^




そう、前日、911日の誕生日は、


お仕事でみんなが来る前に職場にいって、


みんなが帰ってから職場に戻ったので、


みんなに会うことができなかったんですね^^



会ってすぐにおめでとうを言ってもらえて、、


ハッピーな気持ちになったわけで^^




そんなハッピーな気持ちでお仕事をしていると、、


とある人がスタスタやってきて、、



サンキュー先輩、FAX来てましたよー。



って、、まさかのトビィさん




サンキュー先輩って、、



サンキューならありがとうだからいいけど、、


39だったら、、39歳だよ。



でもまぁ、、いいのか^^




それにしても、、


トビィさんいつもおもしろいね^^





そしたら、、


サンキュー先輩がんばろうね~☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。