SSブログ

最後までカッコよかった。安室奈美恵☆ [想い]




今日、安室奈美恵が引退する。





その昔、僕が中学2年生の時だったかな、、


ドラマ「時をかける少女」に出演しているのを見て好きになった。





ねぇ、安室奈美恵ってかわいいよね^^

沖縄の子なんだよ^^

これからは安室奈美恵時代だね^^



なんて学校でみんなに言ったことを覚えている。



そのときは、、



え?だれ?アムロ?

ガンダムの?



なんて返されて、



え?

なんでガンダムなの?

安室奈美恵ガンダムにも出てるの?


え?ガンダムアムロ知らないの?


え?安室奈美恵って有名なの?

すごいじゃん安室奈美恵^^


え?アムロってだよ?


え?じゃぁ違う安室なの?



なんて、、


ガンダム知らないは同級生とまったく会話がかみ合わなかった。




そんな会話をした何年後かに、


ここまで多くの人を魅了するアーティストになるなんて、、


失礼ながら思いもしなかった。




淋しいけど、、、


それよりもカッコいい




そんな想いが胸にある。




だから、、


安室奈美恵ファンは僕以上に、


いろいろな想いが心も頭も、、駆け巡ってるんだろうな。。





ちなみにね、


結婚式新郎新婦入場は、



CAN YOU CELEBRATE?



なんです^^




実はね、20年前から決まってた^^




安室奈美恵が引退する年に、


長年の夢が叶うのも、、


何かの縁なのかね。。




でも当日の入場までCAN YOU CELEBRATE?聴かないで、


気持ち高ぶらせてるんだ^^




っていいつつ、、


昨日今日、テレビで安室奈美恵の話題をやっているときに、


CAN YOU CELEBRATE?が流れてきて、、


それ聴くたびにウルッとしちゃってるんですけどね^^;





安室奈美恵は今日で引退しちゃうけど、


彼女が歩んできた足跡は、


これからもずっとファンの心の中で輝くし、色褪せることはないし、、


何が言いたいかっていうと、、


ここで表現するのは難しいんだけど、、



26年間、ありがとうございました。


そして、、お疲れさまでした。



だよね。





安室奈美恵は沖縄の誇りです☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。