SSブログ

月曜日はスパゲリーの日 [日記]




はいさぁい^^





お夕飯食べ終わってこの時間~。



ってかね、


月曜日スパゲリーって決まってるんだけど、


今週昨日月曜日おやすみだったじゃないですか。




だから、スパゲリー今日スライドして、、



お夕飯スパゲリーかなぁ、、^^



なんて期待して帰ってきたのに、


スライドしてなかったんですねー。。





えー、今日スパゲリーじゃないの?


うん、肉じゃが


肉じゃがかぁ。。




おかぁとそんな会話をしていると、、ゆりりんも会話に参加。




え?

肉じゃがおいしいじゃん^^


この人ね、肉じゃが好きじゃないの^^


え?

なんで?


肉じゃがねぇ、、じゃがいもなければ好きなんだけどねぇ。。


それじゃぁ、ただの肉じゃん!!




なんて話になったわけで。。



そう、、あんまりじゃがいも好きじゃないは、、


肉じゃがじゃがいもが、、苦手。。




えー、なんか、他にもそんなのあったよね?


うん。

麻婆豆腐豆腐ない方好き

チャーシューメンチャーシューない方好き

お味噌汁何も入れない方好き^^


それじゃ、麻婆豆腐じゃないし、チャーシューメンじゃないじゃん!


うん、まぁ、、チャーシューメンチャーシューない方いいなら、

チャーシューメン頼まなきゃいいんだけどね^^

チャーシュー小力^^


う、、うん^^;


でも、お味噌汁お味噌汁だよ^^




みなさんもそういうの、、ありますよね?^^





さぁ、今週も笑顔いっぱいがんばろうね~^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。