SSブログ

今日はカッコいいところを見せるんだ☆ [日記]




はいさい^^





三連休の真ん中、日曜日^^



今日はこれから2018年度朝友、、


(2018年4月24日・・2018年度朝友、、そんなことあるんだね。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-24


イノウエさんミゾオチさんと一緒に、


中山競馬場☆




競馬場行ってみたいです^^


なんて、、ふたりが言ってくれたので、、ね^^




で、、ゆりりんは、午前中の予定を終えて、


午後?からか、夜?からか、、参加^^




いなっちも一緒に行くはずだったんだけど、


沖縄からお母さんが来るということで、、



じゃぁ、お母さんも一緒に連れてきたら?^^


えー?

いいんですか?


いいよ^^

まぁ、競馬場行きたいっていったらでいいし^^


競馬場興味あるかなぁ^^


もし競馬場いかなくても、

夜だけとかでもだいじだから、

もし来るってなったら、連絡ちょうだいね^^



なんて、、話したわけで、、


まぁ、どうなるかわかんないけど、、


かわいく素敵な後輩たちと楽しんできたいと思います☆




カッコいいところ、、ばっちり見せないとだから、、



今から気合い入れて予想しようねー^^






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。