SSブログ

明日に向けて・・・なんだけど、、、 [日記]





はいさぁい。





ねぇ、これちょっと見て。




おかぁがそう言って見せてきたのは、、


明日脳ドック問診票




えー?

なんで今なの。



そう言いつつも問診票をみると、、


まぁ、、、、、


回答全然あってない




ねぇ、これちゃんと読んで回答してんの?


えー?

してるよー。


じゃぁ、なんでこれ「治癒」ってなってるの?


あー、そうなの?


これ、130分以上の運動してるよね?


うん、してるよ。


いいえになってるよ。


あー、そうなの?




なんて、、なんなんだぐらいの回答を、


しかもボールペンで書いてあって、


これどうすんだ的な感じなんだけど、、


まぁ、、なんとかなるかね^^




とにかく、明日、しっかり脳ドック受けて、


何もないといいですね^^





そしたら、今週笑顔いっぱいでがんばろうね~^^




タグ:おかぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。