SSブログ

1年はやすぎる・・・よね^^ [日記]





はいさぁい^^





お昼休み




もう9月終わって10月だねぇ^^


そうですね、はやいですか。



かねぴんとそんな話をした^^




いよいよ10月だし、、気合い入るね。


そうですか。


いつも10月が終わったら1年終了した感じで、

1112月はオフシーズンみたいな感じだけど、

今年11月に結婚式あるし、12月もあるし^^


楽しみいっぱいでいいですね。

僕なんか楽しみもないですからね。


そうなの?^^;

そんなことないでしょ^^;


そうですよ。

楽しみがないから、なんだったら1月のお正月終わったら

あぁ、今年ももう終わったなぁ、はやかったなぁ、

ってなりますからね。



って、、かねぴん^^;



どう返していいのやら、、、^^;





そうそう最近、招待状を送ったんだけど返信はがきが返ってきて、


みんないろいろ書いてくれて、、うれしいねー^^


なんてゆりりんと喜んでいるわけで^^




11月に向けて、、もあるけど、


まずは10月に全力投球




土曜日は、小耳症ファミリーで打ち合わせからのお楽しみ会あるし、、


ビシッ!


ビシビシッ!!!


ビシビシビシッ!!!!!




っていかないとねぇ~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。