SSブログ

みんな小耳症、、の中に、、 [小耳症ファミリー☆]



はいさぁい☆






今日小耳症ファミリーで打ち合わせからのお楽しみ会^^



楽しみすぎて、お仕事のときより早く起きちゃった^^




で、、


いろいろ考えたりしながらパソパソしていると、、



あぁ、、、出逢いって奇跡なんだなぁ、、

だから、、この奇跡を大切にしたいなぁ、、



なんて思ったりして、



そう思える人たちに出逢えて、

一緒に泣いたり笑ったりすることができて、、

僕は幸せなんだなぁ、、



なんて、、朝から、、ひとりで心が満たされている・・・


そんな感じ^^




そうそう、先月の集まりのときに、ゆりりんをみんなに紹介したんだけど、

(2018年8月20日・・今日もアシナガオジサン☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-08-20


ヨウタ2軒目行こうって言うから、


ヨウタさわこちゃんつばさちゃんと、ゆりりん5人で行ったんですね^^



そこで、結構アツく(?)小耳症についてや僕らについて話したんだけど、


初めての空間だったゆりりんの感想は、


なんか、、不思議な空間だったけど、温かかった。


だそうで^^



不思議な空間、、そうだよね^^



いつもは両耳が聞こえる人の中で生活しているゆりりんが、

あの空間ではゆりりんだけ両耳が聞こえて


みんな小耳症片耳しか聞こえないんだもんね^^




でも、ゆりりん


小耳症ファミリーの本人たちもお母さんたちもとても温かく迎えてくれてうれしかった


そうで、



小耳症って、、思えばそうなのかもしれないけど、

あんまり気にならなかった。

まぁ、、ぐすくがそもそも小耳症だけど、前から気にはなっていなかったんだけど^^;



だそうで^^




いろいろ感じることがあったみたいだけど、


一番印象に残ったことは、


お楽しみ会カラオケボックスに行ったんだけど、、


誰かが歌うと、ようた母ヨウタタンバリン渡して、


ふたり大画面テレビの横立ちながらタンバリンする姿だったみたいです☆




ノリノリようた母と、イヤイヤ(?)ながらも一緒にタンバリンを叩くヨウタが、


とてもおもしろかったみたいです^^




よし、今日は小耳症ファミリー全力投球☆



秋葉原15,6人で歩いてたら、、、


その中の一人はたぶんです^^



いや、そんなことないか^^;




見つけたら声かけてね~^^







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。