SSブログ

雨の中山、最後の直線 [レッツゴードンキ☆]





最後の直線、、


外から懸命に追いこんだ彼女は、、


5着だった。




残念、、


という気持ちもあったけど、、


それよりも無事にゴールできたことにホッとした。



なんだろうね、この気持ち。





もしかしたら彼女に会えるのは最後になるかもしれない、、


っていう気持ちで行ったから、


やっぱり、勝ち負けよりも無事に、、


って気持ちの方が強かったのかね。





今日はパドックからおとなしいなぁ、、


なんて思いながら歩く姿をみていたんだけど、


本馬場入場でも静か。



落ち着いてる、、


のとは、


ちょっと違うような気がしてたんだけど、


レースはゲートが開いて、、


半馬身出遅れ、、


その後、後方から追走するんだけど、


やっぱりなんか、、いつもと違うなぁ、、


なんて思って。




でも、最後、懸命に追いこんでくるあの姿は、


いつもの彼女だった。




結果は5着だったけど、


それでも、彼女の懸命に走る姿をみることができてよかった。




そうは言っても、、


あと何回走るかわからないけど、


もう1回だけ、、


1回でいいから、、


彼女が勝つ姿をみたいな。。





DoUn0H3U0AAK_qe[1].jpg






レッツゴードンキ、今日もありがとう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きな彼女・・・さぁ10月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。