SSブログ

さぁ10月。 [日記]





はいさい☆





今日は職場の新入社員いなっちが正式採用になったから、、


ラーメン食べてきました^^




42日、、出逢った日に食べに行ったラーメン屋さんに^^


(2018年4月2日・・新たな気持ちで、新年度!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-02





はじまりの場所ですね^^



そう笑顔でいういなっちは、


大学を卒業してすぐに沖縄から東京に出てきて、、


不安なことや淋しいこともあったかもしれないけど、


そういうことを見せることなくいつも笑顔で、、


はいっぱい元気をもらってるんですね^^




この半年でずいぶん成長したなぁ、、


なんて思ったりしたけど、、


それもそうだけど、


僕ももっと成長しないといけないな、、


って、、改めて思いました^^



もちろん、職場の大学の後輩ミゾオチさんや、、


他の新入社員からも学ぶところはたくさんあるので、


どんどん吸収していきたいな、、と思います^^





そしたら、、


いよいよ大切な10月。



自分自身を見つめ直して、


しっかりと想いを持って、、


過ごしたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。