SSブログ

2018年10月28日、、ありがとう。 [日記]






笑顔は人を幸せにする。




改めて、そんなことを感じた一日だった。





どんなに不安なことがあっても、前に進まなければいけない。



でも、その不安の中にいる誰かの、、


ほんの少しでも一筋の光になれるんだとしたら、


それはとてもありがたいことなんだと思う。




今日出逢えた方々、


今日再会できた方々、


みんなの笑顔をみることで、


僕は幸せな気持ちになれる。




僕に何ができるわけではないけれど、


顔を見て話すこと、自分のことばで伝えることを大切に、


これから先もずっと、、


この出逢いと再会を大切にしたい、、


そんなことを感じた一日でした。





今日、お会いしたすべての方々と、


ファミリーのみんなに、、


ありがとう。





タグ:ことば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年10月28日シーズンオフ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。