SSブログ

ヘロヘロでもルンルン☆ [日記]




はいさぁい☆





今日は、からお外出て、今帰りー^^


でーーーじ疲れた^^




けど、、A★RATAくん奥さま息子ちゃん娘ちゃん会えたから、、


元気いっぱーーーい^^




奥さま素敵な方だったし、息子ちゃん娘ちゃんかわいかった^^




なんていうか、、


誰かのご家族会うのって、、


今まで以上に仲良くなれたような気がしてうれしいですよね^^




人はみな、人とつながっているんですよね^^




そんなことを感じた日でした^^





ってか、最近小耳症の記事がよく読まれているようで、、


とてもうれしく思います^^



少しは誰かの役に立っているのかな^^




これも出逢いがあってこそだからだと思うので、


また小耳症について何か書きたいと思います^^




期待しないで待っててください☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の日差し、秋の風、、京都に届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。