SSブログ

京都に届いた、、かな。 [レッツゴードンキ☆]






直線懸命に追い込んだ彼女は、、5着だった。




今日は、スタートも良くて、行く気もあって、


結構期待できそうな雰囲気で走ってたんだけど、


ちょっと位置取りが後ろすぎたかな。。



もっと前に行ってもよかったような気もしたけど。。




それでも、無事にゴールできることが一番。




今回も5着だったけど、、


毎回掲示板に載るのだって立派なことだよね。




5着が好きなのか、、、最近定位置になりつつあるけど^^;





次は12月香港かな。



もしかしたら、、ラストランかな。。





最後まで、全力応援。




レッツゴードンキ、今日もありがとう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都に届け今日はハラスメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。