SSブログ

今日はハラスメント [日記]





はいさぁい☆





なんか、、左手の薬指がいつもより軽いんですよね。。




って、、まぁ、、結婚指輪土曜日クリーニングしたので、、


これから結婚式までの2週間は指輪つけられないんですけどね。。




ガマンの2週間。




そんな話をA★RATAくんにしたら、、



なら結婚式までしなければよかったじゃないですか。



って、、


そういうことじゃないんだよねー^^




だから、、



僕たち我慢できない人たちなのー^^



って、言っといた^^




だってさー、結婚式までつけなかったら、、


88日から1118日って、、


結婚したのに3カ月以上つけないんだよ。



無理じゃんね。


ムリクソンだよ、ムリクソン




と言いつつ、、


これから2週間、、淋しい思いをしつつ、、苦しい思いをしつつ、、?


過ごすわけで・・・





あれ?今日のこのブログって、、


ぐすくハラスメントだねー^^


(2018年4月29日・・今日こそは、カッコいいところを!!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-04-29





あ、そうそう、この前の記事なんだけどね、


↓ コレ

(2018年10月30日・・こんこんっていったら、、雪?キツネ?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-10-30




こんこんっていったら、、キツネ決まってるよね。




だってさー、


こんこんじゃなくてこんこだもんね。





雪や こんこ

あられや こんこ

降っても降ってもまだ降りやまぬ

犬は喜び庭駆けわり 猫はこたつで丸くなる




ね^^



ってか、、最初にこのうたが思い浮かんだんだけど、、


実はこれ、、2番みたいよ^^




あはは~^^





ちなみに、、こんこんでした☆





今週も笑顔いっぱいでがんばろうね~☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。