SSブログ

実はブログ、、7年ぐらい書いてる・・・^^ [日記]





はいさい^^





おぉ、今日もブログ書いてるー^^




大切な10月が終わり、一段落したからか、、


ブログ書く時間ちょっぴりある^^





毎年10月はパタパタだけど、、


今年パタパタすごかったな、、、^^




でもまぁ、、


誰かに必要とされるっていうことは、


とてもありがたいことだし、


これからも、


少しでも誰かに必要とされるような人間なれたらいいな、、


なんて思うわけで^^




まぁ、それにはもっと自分を磨かないといけないんですけどね^^





あ、でもね、でも、


この前小耳症のお子さんのお母さんにお会いした際に、



ブログ読んでますー^^



って言われて、



えー、ホントですか^^

ありがとうございます^^

でも、全然小耳症の話書かないですみません^^;



って答えたんだけど、、



そしたら、



いえいえ、小耳症の本人の方がブログを書いているっていうだけで、

いろいろ知ることができてありがたいです^^



っておっしゃっていたので、、




少しは僕も、このブログも、、必要とされているのかな、、



って思ったら、、ルンルンなっちゃったー^^





そしたら、、今日は沖縄にいる妹、かずほお誕生日だから、


今からかずほお誕生日おめでとう電話をしまーす☆





かずほーーー!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はハラスメント2018年11月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。