SSブログ

モヤモヤを消す方法は、ニコニコしちゃうことを思い出すこと☆ [日記]





はいさい☆





なんとなぁく、、なんとなぁくな感じ。



なんだろうね。




それでも明日はやってくる。





今日はね、いつも行く飲み屋さんに、


予約打ち合わせを兼ねて行ってきたんだけどね、


その飲み屋さん店長さんいい人で、


が行くと必ず顔を出してくれるんですね^^



なんなら、他の店員さんも、


お店に行くと、


予約していなくても、


ぐすくさんいらっしゃいましたー!


って、、店長さんを呼ぶし、


そしたら、、


店長さん出てきて、


ぐすくさんどうも!!


ってあいさつに来てくれるし、



帰るときは、


ぐすくさんおかえりでーす!


なんて言って、、


そうすると店長さんがお見送りしてくれる、、


という、、


チェーン店の店長さんこんなに仲良くなれるのかぐらい、、


が良い^^



うん、、素敵な店長さんだ^^




ってことでね、


何の話かよくわかんないでしょ^^




人と人って、、どこでどうなるかわかんないけど、


やっぱり出逢いって大切だし、


こういう素敵な出逢いがたくさんあるから、


人は生きていけるのかな、、


なんて思いました☆





ってか、、今読み返してみたけど、、


仲が良いエピソード、、書いてないね^^;


タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。