SSブログ

たくさん飲んでたくさん笑って、ちょっぴり泣いた新婚旅行☆ [新婚旅行☆]



はいさい^^





無事、新婚旅行から帰ってきました^^


(2018年12月7日・・初めての旅行~♪新婚旅行~♪@新婚旅行☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-12-07




沖縄本島石垣島、そして、、竹富島




初日からデジカメなくしちゃったり、


ナゴパイナップルパーク怒られちゃったり、


ゆりりん緊張しながら運転してくれて、車酔いしちゃったり、


御神崎で急な暴風雨にあったり、


竹富島サイクリングしてたら自転車のチェーンが外れちゃったり、


お天気ずーーーっと曇りだったり、、



いろいろあったけど、、



でも、、


親族みんなで飲んだり笑ったり


ゆりりんとふたり、、笑ったり泣いたり、、


とても楽しく過ごせました^^





沖縄の空は、風は、僕たちをあたたかく包み込んでくれたし、


あぁ、、僕はこんな素敵なみんなが親族で本当によかったな、、


って思いました。



そして、


あぁ、、ゆりりんと結婚して本当によかったな、、


そんなことを感じた、、素敵な一週間でした。




一週間、、でーーーーーじ楽しかったし、でーーーーーじ長かった^^




これからも、笑顔いっぱいでがんばろうね^^





竹富の海.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。