SSブログ

イトコーズ☆ [日記]





はいさい^^





沖縄からこっちに戻ってきて、、2日。




僕の居場所を感じることができた、、


そんな一週間だったわけで、


でーーーーじ淋しい気持ちと、


またここでがんばるぞっていう気持ちと、、


いろいろな気持ちが入り乱れているんだけど、


そんな中、、ライングループができたんです。




その名も、、イトコーズ^^



って、、


タイトル書いちゃってるから、バレバレだけどね^^;




にーにーにーにー奥さんたかなゆりりん、、


そんな4人でグループになって、、


今では、、さぁきかずほかずさ^^



なんか、、わちゃわちゃしながらライン^^




それにしてもさぁ、

私たちのこの新婚旅行があって、、

それで、このイトコーズができたって、、

なんか、うれしいよね。。



と、、ゆりりんうれしさを噛みしめながらそんなことを言う。





ゆりりん、、


ゆりりんイトコーズなんだから、、


このわちゃわちゃついてこないとなんだぞ。



そんなことを思う、、夜。





さぁ、いよいよ有馬記念ウィーク☆



今週元気いっぱい笑顔いっぱいで、、楽しく過ごそうね☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。