SSブログ

2018有馬記念、今年の夢は・・・ [日記]



はいさいはいさーい☆





有馬記念~☆




有馬記念の日にお家にいるの、、


12年ぶり?




2016年までは毎年恒例有馬記念観戦してたし、


(2016年12月12日・・10年連続10回目・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-12

(2016年12月25日・・今年はクリスマス有馬記念~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-25




昨年は、、クリスマスイヴ有馬記念、、




ゆりりんお付き合いして初めてのクリスマスイヴだし、、


有馬記念だとやっぱりアレかな、、


と思って、、


有馬記念行くと見せかけて東京タワー^^


そして、そのあとプロポーズしたんだけど^^




当時、お付き合いしていることは職場の人に言っていないし、、


バレちゃいけないから、


今年も有馬記念行くみたいに話してて、


ってことで、、


頼まれた馬券買わないとだし、


もちろん僕のも買わないとだし、


でも、ゆりりんには有馬記念行く風にふるまいつつ、、


サプライズ別の場所行くし、、


で、、結局、朝一で中山競馬場に馬券を買いに行って、


有馬記念の雰囲気ちょっぴり感じて馬券を買って帰ってきたんですね^^



そして、、いかにも有馬記念行く風の、、ブログ^^;


8時ぐらいに書いてるし^^



その後ダッシュで準備、という楽しい一日だったな^^


(2017年12月18日・・勝負はクリスマスイヴなんだ!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-18

(2017年12月24日・・勝負のクリスマスイヴ~♪有馬記念~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-12-24




と、、昨年有馬記念の日を振り返りつつ、、


今年のんびりお家有馬記念観戦☆




そしたら、、2018有馬記念予想^^


と言いつつ、、


昨日泥酔しながら考えた^^





本命は、、714キセキ!




2018年は、、奇跡の一年だったしね^^



良いレースを期待したいですね^^





有馬記念 1525分発走^^




有馬記念楽しみにしながら島酒飲みたいと思いまーす^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず☆クリスマスイヴ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。