SSブログ

クリスマス~☆ [日記]



Feliz Natal!





みなさん、サンタさんからプレゼントもらいましたか?^^




目に見えるものであってもそうでなくても、


形があるものであってもそうでなくても、


しっかりと感じることができればいいんだよね、プレゼント☆




そして、今日クリスマスー☆



みなさん、クリスマスばっちり過ごしてますか^^




はね、ブログ書いてます☆





ってか、、今日は朝会社に行ったら、、



昨日一年前の再現したんですか?



って、、A★RATAくんに聞かれ、トビィさんに聞かれ^^;


あれ?トビィさん?ネモトさんだっけか?



みんな、、ブログ読んでくれてるんですね^^



うれしい☆


(2018年12月24日・・クリスマスイヴ~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-12-24




で、、実際は一年前の再現しようと思ったんだけど、、


ちょっと出遅れて、昼過ぎにお家を出て、


ゆりりんおじいちゃんのお家行ったら、


おばあちゃんも一緒に4人でまったりしちゃって^^



なので、、東京タワーは行くのやめて、、夜のクリスマスパーティーへ^^



僕たち結婚式を挙げた式場がね、


結婚式を挙げたカップルにってことで、


クリスマスパーティーを開催してくれたんです^^




披露宴をした会場美味しいお料理食べて、


チャペルでお写真も撮って、、


ってしたんだけど、


やっぱり一番は、、


プランナーさん当日お世話をしてくれたお姉さんに会えたことが、


うれしかったな^^




お会いできてうれしいですー^^


ってプランナーさん言ってくれたし、



お世話をしてくれたお姉さんも、


またミュージカルのお話できると思って楽しみにしてました^^


って言ってくれたし^^



カメラマンさんには、、


今日は三線持ってきていないんですか?


って聞かれたし^^;




毎週結婚式しているはずなのに、覚えていてくれてうれしいよね^^


なんてゆりりんに言ったら、、



新郎三線弾いてみんなでカチャーシーして、

あんなワチャワチャした結婚式はあんまりないんじゃないかね^^;


って言ってたけど、、


まぁ、、ワチャワチャはしてた、、かね^^;




でも、、


そんなワチャワチャした結婚式をした僕たちは、、


あの式場夫婦として生まれたようなものだから、


これからも大切にしたいし、


その大切な場所お世話になった方々と、


これからも繋がっていけたらいいな、、


なんて感じた素敵なクリスマスイヴでした☆




そのあとは、、


有楽町から歩いて東京駅に行って、、


一年前と同じベンチに座って景色を眺めました☆




一年前と違って、でーーーーーじ寒かったけど、あたたかったです^^





おしまい☆





クリスマスツリー☆.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。